明後日は伊豆稲取キンメマラソンです!

  • 2017.06.09 Friday
  • 15:39

今週末、6/11(日)は伊豆稲取キンメマラソン!

 

キンメマラソンが今週末に迫ってきました。
エントリーされてる方は、着々と準備を進めているところではないでしょうか?

ハーフを走られる方だと、坂を下ったりたまに上ったりしながら、

きつ〜くなる後半から海沿いを走るコースです。
最大高低差なんと250m超え!
ぱっと視界が開ける海沿いのコースは気持ちよさそうですね♪

※画像はイメージです。この景色が見えるとは限りませんっっ

 

もちろん、走らない方も楽しめるイベント盛りだくさんです!
11:50〜の表彰式では、招待ランナーのLiLiCoさんのトークショがもあります(*^-^*)
その後、仮装表彰・キンメアートコンテスト表彰・ゼッケン抽選会・

フラダンスショーと続いていきますよ。

さらに、港の朝市や伊豆稲取の食べ物やお土産などのお店もたくさん

出ておりますので、応援しながらおいしく待つのもオススメです♪

 

 

【人気No.1★プラン】金目鯛の握り寿司&アワビの踊り焼き、さらに金目鯛の煮つけがついた贅沢コース♪

 

 

 

石花海
http://www.senoumi.jp/

 

伊豆稲取キンメマラソン
http://izufull.com/kinme/index.php

 

 

JUGEMテーマ:伊豆でしょ!

 

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

カテゴリ

過去の記事

リンク

プロフィール

ブログ内検索

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM