【メディア掲載】ムック『のんびりほこほこ温泉へ行こう2017』に掲載されました!

  • 2017.05.29 Monday
  • 14:00

こんにちわ、石花海(せのうみ)です。

 

メディア・パルさんより出版されるムック『のんびりほこほこ温泉へ行こう2017』に

石花海が掲載されました!

 

客室や露店風呂など、素敵な写真と魅力的な記事を書いていただきました!

5/31発売です。ぜひご覧ください♪

 

メディア掲載201705-01

メディア掲載201705-02

 

石花海

 

JUGEMテーマ:温泉に行こう

Instagramはじめました!

  • 2017.05.28 Sunday
  • 10:00

こんにちは、稲取温泉 石花海(せのうみ)です!

 

だいぶ暑くなってきたと思ったら急に肌寒くなったり、

気温の変動に対応するのが大変です。

みなさま体調にはお気を付けてください。

 

さて、このたび石花海では、公式Instagramを始めました!

https://www.instagram.com/senoumi.official/

 

おなじみのこちらのアイコンを目印に♪

ぜひフォローお願いしますっ!

 

 

石花海

 

ほたる観賞のイベントが近づいてきました!

  • 2017.05.22 Monday
  • 17:58

こんにちは!
毎年大人気の恒例行事

ほたる観賞のイベントが近づいてきました!

日程は、6月5日〜15日の10日間限定!!

 

会場までの送迎付きプランをご用意いたしました。

 

 

満天の星空と、キラキラ輝く蛍の共演は都会では体験することのできないひとときです♪

 

春が終わり暑い夏が訪れるまでの、ほんのわずかな期間しか
見られない贅沢な夜をお楽しみください。

 

 


■ほたる観賞(19:30〜21:00※最終入園20:25)
・メイン会場(大川竹ヶ沢公園)にてほたる観賞を楽しんで
いただきます。
会場内は大変暗いのでスタッフの指示に従って行動して下さい。
特に足元が危険ですので十分にご注意下さい。
また、会場内でのフラッシュ撮影につきましては禁止させて
いただきますので予めご承知下さい。
・メイン会場入口に仮設トイレ(1ヶ所)あり。

 

■ほたる市
・わさび・みかん等の地場産品や焼き鳥、焼きそば、ビール、
ジュース、おもちゃ等を販売する夜店が出ております。
(※小銭をお持ちください)
・仮設トイレ(2ヶ所)あり

※ほたるシャトルバス運行
ほたる鑑賞メイン会場には車を駐車できません。
周辺のほたる特設駐車場および伊豆大川駅から
メイン会場までシャトルバスでお送りいたします。

 

GW明けがおすすめ♪石花海へ♪

  • 2017.05.08 Monday
  • 11:38

こんにちは♪石花海です。

GWも終わり、本日からお仕事の方が多いのではないでしょうか。
休みぼけでいまいち仕事に本腰が入らない方も!?( *´艸`)

 

さて、私たちのようにGWはお仕事だったという方
やっとホッと一息できたかもしれませんね。

お疲れ様でございました!!

 

 

 

GWが明けた今は、ゆっくりとのんびりした旅行が叶います♪

 

波の音や、海の香り、心地よい風・・・

 

石花海でゆっくりと過ごしませんか?

海を眺めながらうっとり♪

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 15:10

こんにちは♪石花海です。

 

早朝は、風がとっても強かったですね。
みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。

 

さて、風も落ち着きお天気もよくなると
エステルームから眺める海も静けさをとりもどしました。

 

 

 

海と空のブルーのコントラストがとっても綺麗です♪


リピーター様も多いこのエステ。
海が見えるエステルームで、心身ともに
癒されませんか。

 

お散歩が気持ち良い季節です♪

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 11:27

こんにちは!

石花海です。

 

春の風が快い季節となり、東京では例年よりも5日も早く桜が開花しましたね♪

いよいよ春本番!

 

ポカポカな日は、近くを散歩するのが気持ち良いです。

お散歩していると、普段は車で走っていて気付かないような事も

発見できますね♪

 

 

上を見ると・・・なんと稲取名物の「金目鯛」

ぜひ探してみてください!

 

通りのお店には「レモン」

お安いです♪

 

お店の窓には、現在開催中の「雛の吊るし飾り」

各お店に飾ってあるので、それぞれの雛を見るのも楽しいですよ(^_-)-☆

 

 

みかんも、いたるところに鈴なりです!

 

みなさまも、お越しの際は

のんびりお散歩してくださいね♪♪♪

 

石花海

 

雛のつるし飾り祭り開催中♪

  • 2017.03.16 Thursday
  • 18:25

こんにちは♪

 

毎年恒例の雛のつるし飾り祭りは今年で20周年!

 

開催中の文化公園前の広場では、お店を出しています♪

このお写真は準備中なので、人がいませんが、

午後になるとたくさんの人でいっぱいに!

 

 

美味しい干物や、清見オレンジ、お菓子などなど稲取のものがたくさん!

ぜひぜひお越しください♪

3月8日 SBSテレビ「Soleいいね!」で放映されます

  • 2017.03.06 Monday
  • 11:38

来る3月8日(木)に
SBSテレビ「Soleいいね!」にて東伊豆が紹介されます!

 

3月8日(木)9:00〜11:50放送です。

どんな場所を紹介してくださるのか楽しみです。
ぜひご覧になってくださいね。お楽しみに!

 

●最近のメディア情報●
2/27-3/3 静岡第一テレビ「まるごとペコリーノ」
2/27 テレビ東京「L4you」
3/4 テレしず「もしもツアーズ(再放送)
3/5 日本テレビ「シューイチ」
3/5 テレビ朝日「帰れまサンデー」
3/5 TBS/SBS「バナナマンのせっかくグルメ」

今が見ごろ!!満開です!!河津七滝!

  • 2017.02.27 Monday
  • 16:59

河津七滝は河津川沿いに比べ平均的に開花が遅く、
駅前会場の見頃がすぎても比較的きれいに観桜することができます♪

 

 

 

まさに今が見ごろ!

川沿いの桜を見逃した方はぜひ!

◆緊急◆2月28日(火)お部屋の空きがでました!(^^)!

  • 2017.02.27 Monday
  • 09:38

おはようございます♪

 

明日キャンセルがでたため、若干の空室がでました!

河津桜も散り始めてはいますが、まだまだ見ごろのスポットがあります!

 

 

 

 

〜現在の河津桜開花状況〜
川沿いは見頃を過ぎ散り始め〜落下盛ん。河津桜原木は葉桜へ移行。
しかし笹原周辺など見頃を維持している場所もあります。
また河津川上流の筏場〜河津七滝温泉までの地区は見頃も続いてます。


河津桜を見れるのも残りほんの僅かです。
ぜひぜひお早めにご予約ください^^


第20回雛のつるし飾りまつりも開催中です!
2017年1月20日(金)〜3月31日(金)

 

 

みなさまのご予約お待ちしております♪

 

石花海HP



 

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

カテゴリ

過去の記事

リンク

プロフィール

ブログ内検索

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM