カッコイイ動画が届きました!

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 12:19

こんにちは!

石花海です。

 

寒いですね。

ですが、稲取温泉派ここ数日快晴が続いていますよ。

 

東伊豆町からナイスな動画が届きました!

見どころ満載でポイントを押さえてあるカッコイイ動画です!

 

ぜひご覧になってくださいね♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=zPHij4t7T_A

 

 

石花海HP

 

春に向けてのイベントのご紹介です♪

  • 2017.01.12 Thursday
  • 13:10

こんにちは!

石花海です。

 

ここ数日穏やかなお天気ですね!

この週末は寒波がやってくるそうですので、あたたかして

お過ごしくださいね!

 

さて、本日は

周辺のイベントのご紹介です♪

 

【ひな祭り花火大会】

2017年3月3日(金)

20時半〜より

 

石花海の前で上がるので、お部屋から迫力満点の花火をご覧いただけます(*^▽^*)

 

 

 

また稲取は「雛の吊るし飾り」発祥の地。
手作りの「つるし飾り」からは、一針、一針、娘の健やかな成長を願う、
母や祖母の温かい想いが伝わってきます。

【第20回雛のつるし飾りまつり】
2017年1月20日(金)〜3月31日(金)

 

そして、みなさまお待ちかね

【第27回 河津さくらまつり】

2017年2月10日(金)〜3月10日(金)開催です。

 

既にここ数日の暖かい気温のため

幾つか開花し始めたようです!

 

またこちらでも開花情報などお知らせしますね!

 

春に向けてイベント目白押しの稲取へぜひお越しくださいね(^_-)-☆

お待ちしております♪

 

石花海HP

 

 

2017年の始まり!本年もよろしくお願いいたします。

  • 2017.01.01 Sunday
  • 08:00

新年明けましておめでとうございます。

暖かな新年の幕開けです。

初日の出

2017年も笑顔が絶えない素敵な年になるようにスタッフ一同お祈りしております。

 

1月1日〜1月3日は御正月雛の特別展示をしております。

そして、町内では初詣のお参りもできます。

お気軽にスタッフにお聞きください。

 

 

2017年元日

石花海スタッフ一同

 

 

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    良いお年をお迎えください!

    • 2016.12.28 Wednesday
    • 11:54

    いよいよ年の瀬、カウントダウンが始まりましたね♪
    新しい年もすぐそこです。

     

    一年を振り返ってみると

    今年も多くのお客様に当館へお越しいただきました。

     

    誠にありがとうございましたm(__)m

     

     

     

    来年も多くの皆様の笑顔にお会いできますよう
    精一杯、努めさせていただきたいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

     

    良いお年をお迎えくださいませ。

     

    石花海
    従業員一同

    ≪朗報≫年末年始 空室がでました!

    • 2016.12.27 Tuesday
    • 16:23

    こんにちは!
    石花海です。

     

    朝焼け3

     

     

    年末年始、若干ですが、空室が出ました♪

     

    http://www7.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/senoumi

     


    年末年始のご旅行をあきらめていた方はぜひ!

    ご質問などもお気軽にどうぞ^^

     

     

     

    石花海

    21日は【冬至】かぼちゃとゆず湯で無病息災♪

    • 2016.12.21 Wednesday
    • 15:23

    こんにちは!

    石花海です♪

     

    今日は「冬至」
    北半球において太陽の位置が1年で最も低くなる日で、日照時間が最も短くなります。

     

     

    昔から「冬至には、かぼちゃを食べて、ゆず湯に入る」と言われています。

    かぼちゃはビタミンAやカロチンが豊富なので、
    風邪や中風(脳血管疾患)予防に効果的です。

     

    また、ゆず湯には血行を促進して冷え性を緩和したり、体を温めて風邪を予防したり、
    果皮に含まれるクエン酸やビタミンCによる美肌効果があります。
    さらに、芳香によるリラックス効果もありますね!

     

    かぼちゃとゆず湯で元気に冬を越したいですね。

     

    稲取温泉 石花海HP

     

    水仙もきれいです。下田爪木崎で水仙まつりが開催いたします!

    • 2016.12.19 Monday
    • 18:11

    300万本のざわめき 香りの絶景みさき水仙

     

    下田市の爪木崎(つめきざき)で『第51回水仙まつり』を開催。下田市須崎半島先端の景勝地、爪木崎には野水仙の一大群生地があります。12月下旬〜1月には海岸の段丘一帯、10万平方メートルのエリアに300万本以上の水仙が咲き、カメラマンにも絶大な人気を集めています。

     

     

    須崎半島の景勝地「爪木崎」には野水仙の群落地があり、ピーク時には300万本もの水仙が甘い香りを漂わせ、ひと足早い春の訪れを感じることができます。

    例年の最盛期は1月上旬から2月上旬末頃。その期間に合わせて水仙まつりが開催されます。期間中は楽しいイベントも計画され、多くの来園者でにぎわいます。

    同じ園内でも満開の場所あり、遅咲きで3分咲きの場所ありといった具合で足並みそろった開花ではない分、長期間楽しんでいただけるのも魅力です。

     

    『第51回水仙まつり』期間中のおもなイベント

    12月20日(火)10:00〜オープニングセレモニーでよさこい演舞。爪木崎名物の鍋「池之段煮味噌(いけんだ煮みそ)」鍋が先着200名に振る舞われます。
    1月8日(日)10:00〜爪木崎名物の鍋「いけんだ煮みそ」鍋が先着200名に振る舞われ、下田太鼓の実演も。
    1月15日(日)10:00〜爪木崎名物の鍋「いけんだ煮みそ」鍋が先着200名に振る舞われ、下田太鼓の実演、よさこい演舞も。
    1月22日(日)10:00〜爪木崎名物の鍋「いけんだ煮みそ」鍋が先着200名に振る舞われ、下田太鼓の実演も。

    爪木崎花園から須崎まで約2.7km、所要1時間30分の須崎遊歩道を歩くのも楽しいでしょう。

     

     

    水仙まつり詳細URL

    http://www.shimoda-city.info/event/suisen.html

     

    石花海HP

    http://www.senoumi.jp/

     

    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      河津さくらまつり

      • 2016.12.14 Wednesday
      • 11:22

      こんにちは!

      石花海です。

       

      気付けば12月も中旬。

      あっという間に新しい年がやってきますね。

       

      早春と言えば・・・

      2月下旬〜3月上旬に見頃を迎える早咲きの【河津桜】

      花見をしながら川沿いの露店でお買い物が楽しめます。

       

       

      稲取温泉からはお車で15分、電車で10分です。

       

      第27回河津桜まつりは

      平成29年2月10日〜3月10日開催が決定いたしました!

       

       

      またイベントの詳細、開花状況など随時お知らせ

      いたしますね♪

       

      楽しみにお待ちください(^^)/

       

       

       

       

       

      特別な日こそ贅沢に・・・

      • 2016.12.07 Wednesday
      • 11:05

      こんにちは!

      石花海です。

       

      街はクリスマスイルミネーション一色ですね♪

      今年のクリスマスは3連休!

       

      毎年仕事でなかなかお時間が取れなかった方も

      今年は、ゆっくり過ごせそうですね!

       

      石花海では

      特別なクリスマスをお過ごしいただける

      スペシャルプランをご用意させていただきました!

       

       

      ●特 典●
      ・CHAMPAGNE POMMERY 〜ブリュット・ロワイヤル〜
      フルボトル1本プレゼント
      ・クリスマスケーキ
      ★特典は、ご夕食後にお部屋へお持ちいたします。

      特別な日だからこそ贅沢な非日常を★シャンパンPOMMERY&特製ケーキプレゼント♪石花海クリスマスプラン 

       

      絶景の温泉に、オーシャンビューのお部屋、
      さらにシャンパンとクリスマスケーキがあれば
      きっとロマンチックなクリスマスを過ごせること間違いなし♪

       

      お越しをお待ちしております!


       

      頑張った自分にもご褒美を・・・

      • 2016.12.05 Monday
      • 10:58

      こんにちは!
      石花海です。

       

      今年も残すところ1ヶ月を切り

      まさしく「師走」

      一年で一番忙しい時期になってきましたね。

       

       

      伊豆で水揚げされたばかりの新鮮な魚介をご堪能いただき、

      雄大な海と空に包まれた開放感あふれる最上階大浴場で

      磯の香りや潮騒を聞きながらごゆっくりと湯汲み・・・

       

      この一年頑張った自分にもご褒美はいかがですか?

       

      石花海プラン・ご予約はこちらです。

       

       

       

       

       

       

       

      カレンダー

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << January 2017 >>

      最近の記事

      カテゴリ

      過去の記事

      リンク

      プロフィール

      ブログ内検索

      others

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM